01:59 そそそ、そう!(:0)




どうも、昨日はいろいろあって喜びまくってました。
睦月です。

そして、なぜかスランプっぽいものがきてて、かけねーとぼやいてました。なんとか脱出できそうですので、ご心配なく!毎日毎日なにか書いてるので!
(創作もやってますから)

今日は賑やかな虹ツナを上げました。
なんとなく、こんなの書きたいなーというのを、ゲシゲシと書きなぐったのですが、子供っぽいツナを書けて満足です^^
癇癪なんて、子供だから可愛いんだし!と思いまして。

この調子で、真面目なヒバツナを書いてみたい。ギャグにしかならなかったヒバツナリベンジ……!
そして、コロツナも書きたい。ねたで書くものたくさん決まっていきますね!やった!

さて、そろそろ寝ます。
今日は2コマしかないので油断してたらこんな時間……いかんいかん!


more!




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -