01:45 昔の(:0)




作品の中に、リボツナを発見した。
しかし、恥ずかしいのでちょっとだけ抜粋。


―――――
世界で一番最高の家庭教師リボーンへ。
好きです。
世界で一番ダメな生徒沢田綱吉より。
―――――

……そういえば昔もリボツナ書いてたんだ。
と、作品を見つけて思い出しました。
これは確か、七夕のネタで秘密秘密!と隠したツナの短冊の内容、だったはずです。
やけにあまったるい文章で、現実味がないなあと後でぼやいてました。

過去作品は目が当てられないくらいミスを見つけてしまったので、絶対載せません。昔、しかも病んでるときの作品なので……文章のなかにチラチラ病みが見え隠れしてて恐かったです。

今の作品は、チラチラ独占欲と嫉妬とその他が見えてますが……こういうところはかわんねーなと思いました。


振り返りおしまい。





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -