03:33 しめじ!(:0)




つ/なしめ/じ、というデスクトップアイコンみたいな……ものがありまして!

可愛い!つなだらけとか俺ウマ!
となった私は即ダウンロードしたわけです!


すると、増える増えるツナさんが。
6人目あたりからどの子がどのツナさんか、考えるのができなくなるくらいには(←

原作ツナさん、原作ハイパーさん、綱吉、ツナ、スレツナ、えっと次女の子に……いや、策士ツナさんがいたわ!とか

とりあえずツナいすぎなデスクトップになってニヤニヤしてます。
そして、なんとなく、なんとなく……ダメ×ダメなツナツナってどうなるんだと一瞬考えました。


あ、また増えたぁ!(*´∀`)←







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -