つまらない言い訳でも
2011/10/20 09:22



今回は、リボツナだけど先生×生徒の禁断な感じを全面に押し出した話になりました。
BLらしいBL作品になったんじゃないかなと思ってます。

ツナは途中でリボーンの告白は罰ゲームだのなんだの理由を付けてますが、彼はきちんと気持ちを見抜いていました。
この関係に言い知れぬストレスや、理由がそうであって欲しいけど、本当に本物の気持ちに惹かれる自分への戸惑いが、見え隠れしています。
つまり、ツナはキスから始まってしまった感情にどこか背徳感があるわけで……。


と、まあこんな作品解説でした。
実は、この作品は最初もっと短い予定でした。しかし、私のテンションが上がり、この長さになったためパソコンで打ち、UPとなりました。

今度はもっと可愛らしいのを書きたいので、次はあの子たちかな……。


おしまいっ





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -