21:05 更新裏話ー。(:0)




いえーいっ!
ちゃおっすちゃおっす。
睦月です!

今回更新したツナツナについて、いろいろ語りたかったからごちゃごちゃ書くことにしました。
興味無いとかがっかりしそうだと思うならバックしてくださいね。


今回の「カナリアへ」は、綱吉のツナへの嫉妬と不安を書いてみました。
むしゃくしゃして自転車で隣町へ。そんな衝動的な行動に、綱吉の冷静さと相反した感情の高ぶりってのを表現できたんじゃないかな?と睦月は思ってます。
その嫉妬が守護者、つまり仲間に向けられたら楽なんだけど、綱吉も仲間が好き。
そんな葛藤が綱吉の中にあるんだよ、と。

こうたいそうな口振りで語ってますが、全然下書きもプロットも組んでないまま書いて、ごちゃごちゃ感が否めない一つになりました。


とりあえず綱吉もツナもお互いに気になって仕方ないんだという、ちら見せを書きたいと思ったんですが……あれ?
いつの間にか綱吉がツナ大好き過ぎて苦しいようって話に……あれあれ?


まだまだですね(´・ω・)
もっと上手く書きたいよー!
頑張りますっ


おしまいっ





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -