21:53 ツナ誕生日おめでとう!(:0)




そして私もおめでとう!

あらま、あとで年齢書き換えないといけない。
去年の誕生日は、なんか浮かれてたけど、一週間経ってああまだ子どもだなと思いました。

そして去年の明日、入院しました……懐かしい。

このとき私は友だちに甘えまくったのを覚えています。
いや、今も甘えて甘えて甘えてますけどね。おめでとうメールだけでニヤニヤしましたけどね。

言わないけど。


また入院するなんてへまをしないため、最近おとなしく慎み……なんて生活をしてます。


さて、ツナ誕生日おめでとうの気持ちをこめて小説を書きました。
が、非常に長い。長いです。愛がありすぎました((

いや、ホントは気持ちのままに書けばまとまるはず!っていう打算的な考えが、あれ……まとまらない?になっただけです。

もっと上手く書きたいな……。


そして、二人に幸せが訪れますように。






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -