08:14 リボーン誕生日おめでとう!(:0)




ついについについに!
リボーンの誕生日ですねっ
私としては永遠の年齢不詳でいて欲しいです。

そして、何気なくリボーン誕生日おめでとう!の気持ちを込めて、文章を書いてみたり……短めに。
なんか片思い風味のリボツナですが、翌月までツナ誕の文章とセットでフリーにするので、興味のある方はぜひ。


ツナ誕をツナツナか炎ツナかリボツナで未だに悩んでるんですが、まあ明日のお楽しみと言うことで。

あ、下書きなどは一切してないので凝った構成などは期待しないでください(´・ω・)



そして、何気なく改名、というか……HN統一しました。






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -