06:55 ざんざすおめでとう!(:0)




こんにちは、普通の登場です。

ざんざす、のお誕生日ですね!
そしてリボーンとツナと私の誕生日がもうすぐです。
なぜかツナさんとは一緒の誕生日であります。牛さんの巻読んだときびっくりしました。運命ですデスティニーです!って……言ってないですけど。


この歳は、誕生日が微妙な気分になります。
うん、なんかね!

そして、炎真くんとツナさんが熱いです。なぜ、あんなおいしいんですかあの二人は!
言葉で分からないなら体で!?体?

ええ、熱すぎますとも。

そして、つなつなも熱すぎますが。
あの双/子さんたち可愛すぎて胸熱です。ナチュラルいちゃいちゃとか良いんちゃいますんとか思ってしまいます。


……あ、炎真くん×スレツナさんにつなつな共演すれば(なんてドマイナー)







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -