11:20 カテゴリー(:0)




つなつなカテゴリー作るべきか。

二人のいちゃこら話は好きだし、これからも書くから……分けようかな。


カプ語りって苦手です。
私は関係に萌え!な人なので、カプよりは単品語りが好き。
あの人は○○とこういう関係だときゅん!とか、でもああいう関係もイイ!とか、ね。

そんな感じでなぜ同じ顔2つ萌え!が展開されたのか私全く分かんないんだけどね(本当に)


まあ、萌えたらいいか。

そんな感じ。
もうすぐ10代目が誕生日ですね。
ついでに七海も誕生日。

もう、もうか!
最近変化を感じます。らすとティーンズ!やばい!いろいろ!

お肌に無頓着なのもいい加減止めようかな、と言いつつ化粧水もつけない大学生がここにいます。







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -