04:14 ×も好きだけど(:0)




+な関係も萌え!

どうも相変わらずの通常運転(へんたい)な七海です。

先生と生徒っていう遠くて近い関係萌え!から復活の萌えが始まりました。
オタ女子のはじまりは、違うジャンルの夢小説なんですけど。

今はもう無いですけど、その頃の文章読んだら恥ずかしくて恥ずかし死にできる気がします。気がするだけです!


その頃に比べたらすごい上達してて、自分を褒めたくなります。
幼稚園から手紙という形で文章を書いて、今だと……十何年?って感じになるのか。
飽きもせず、ただただ文章を書いて、月日が経つと言うことは、私は文章を書くことが好きなんだよなぁってしみじみ思います。

オリジナル、も好きです。
でも、それを書くにはもっと体力がつかないとなぁ。
そう言いつつ、年々弱ってる気がせんでもないですが。

出かけられるって、すごい幸せなことだと知ってる自分は、すごい幸せなんだよなぁ。
文章を書いてるって実はすごいことなんだよなぁ。

そういうこと忘れないように、自分を大事にしたい。








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -