23:48 管理人が嫌いな人は戻って下さいって初対面なのに知らねえよって(:0)





毎回ツッコミたいよ!
どうも七海です。

よくネサフする七海です。もう何年もネサフしてると、毎回必読読むってのは染み付いてるんです。そこで、読んでると思ってしまうんですよええ、これ。

必読に、管理人が嫌い!荒らしです!男は見ないで!(心は女性なら大丈夫ですよ)とか、ツッコミどころ満載!
初めましてのサイトで管理人さん嫌いも好きも知らねえよ!って思うし。
荒らしは荒らしなんだから帰るわけねえだろ!つか余計に荒らすよ!って思うし。
別にそういう作品をみたいって気持ち性別関係ないし、それって差別視してるよねって思うんだよ。


ってツッコミはさておき

アンケートを置いてみました。
閲覧してくださった回数も百を超えたので、更新して欲しいものを把握したいな、と。
このサイトに来てくださった方々の希望を知っておきたい!と思ったので、お暇でしたらご協力お願いします。



微熱が下がらず縛りつけられているベッドからお送りしました^^







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -