更 新 履 歴


response

アンケートのコメントにお返事してみました。
アンケートご協力ありがとうございます〜!

そろそろ拍手入れ替えますね……。
超短文とおふざけSSを格納せねば(笑)

11.11.20 02:24

series/capire

正直に、好きっていえよ/2
capire 完結いたしました!
文字数多すぎて、最後だけ二分しました。すみません。おいらの腕不足です。長いですが読んでいただけたら嬉しいです。

11.11.18 22:58

series/capire

俺を選ぶ、違うか?
capire 第四話です。
副題は神さまは意地悪。綱吉の自覚編となります。楽しんでいただければ、と思っています。

11.11.17 16:47

サイト

・リボツナ誕格納。
フリー終了しました!
読んでいただいた方々、ありがとうございます。短編にて公開は継続しています。

・アンケート変更。
CPアンケートになりました!
ちょっと前のだとダメかなーと……。圧倒的なリボツナサイトになっていますね。綱吉ラブ!サイトのはずが!

・改装予定
そろそろ冬支度するつもりです。ジャンルを分けて、二次だけのサイトみたいにしようかと。リボツナラブは変わらないんですが。

11.11.15 04:08

series/capire

見惚れてんじゃねえよ
capire 第三話です。
揺れてます。悩んでます。

11.11.15 03:59

ねた

先生、キャラ違います
※少年ウザリボーンとボス27
※かなり違うので閲覧注意

最初は、ドMボーンを書こうとしてたんです←

11.11.13 03:01

series/capire

俺を惚れさせてみろ
capire 第二話です。
昨日の続きとなっております。楽しんでいただけたら嬉しいです。

11.11.10 22:43

series/capire

お前、彼氏いないだろ?
はい、こんにちは!お久しぶりです。スランプとゲームのために潜っていました睦月です。
勢いで書き上げてみました。リボツナの学パロです。
今回もまたじれったいのを上げてしまいました。お時間ある方は、読んでやってください。

11.11.09 23:25


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -