更 新 履 歴


re27

購買とバカの話

 全く以て素直じゃないラブラブ?な二人の話です。
 書き方を変えてみようとしたら、異常に長い話になってしまいました。ちょっと長い話は苦手って人には、ごめんなさい。でも、ちゃんと幸せな話にはできたはずです。
 そしてお久しぶりな更新でごめんなさい。

12.04.01 23:14

capire

きっと、愛しています
(お正月の話/capire)

明けましておめでとうございます。むつきです。
昨年の9月、サイト開設からみなさん本当にお世話になりました。非常に斑のある更新で、来てくださっているみなさんにはとても感謝しております。きっとこれからもマイペースに文章を書くと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
仲良くしてくださる方もいて嬉しいです。本当にコメントひとつ、拍手ひとつが活力源となっております。
さて、新年最初の作品はcapireのお二人にご出演いただきました。この二人、なぜだか倦怠期通り越して熟年ラブラブカップルになってしまいました。ここまでラブラブなのはおそらくご都合主義かもしれません。私の好みかもしれません。が、ちょっとにやっとしてくれたら、嬉しいです。デレ、よりは慣れを意識しました。表現できていたら嬉しいです。
長い挨拶となり失礼しました。ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。年明けは忙しいので更新は少ないと思いますが、ゆるーく待っていてくださると嬉しいです。

12.01.01 06:33

拍手

を12月仕様にして気付いた。もう今年終わるのに12月仕様て……\(^O^)/
ごめんなさい。アホなんです。

後で拍手LOGを……上げます。

11.12.28 05:05

ねた

クリスマス前デートのつもりだったんです
(by capire)
じつは、capireのクリスマスはこっちにしようとしていたんですが、雰囲気が怪しくなり、サイトの適正年齢を考慮した結果ドロップアウト。
15禁仕様ですので、閲覧の際はお気をつけて。
ぶっちゃけ書いててすんごく楽しかったんですが、ね。

追記。
ツイッターでの文章をもとに書きました。もうまんま綺麗に入っています。

11.12.27 20:01

25日更新まとめ

噛みつけるんだよ、俺も
歪apire/復讐の話
聖なる夜に騒ぎましょう
腕e27+10/酔っちゃう話
沢田兄弟
2727/一緒に居たい話

以上3本でした。
ホントは友人に5本上げろと脅されていましたが、私の体が悲鳴を上げたので3本になりました。あ、これミュートでお願いしま(ry
楽しんでいただけましたでしょうか?
みなさんに笑顔が届きますように。


11.12.26 02:33

ねた

沢田兄弟
メリークリスマス!
3本目も間に合ったよ!ということで2727メリークリスマスです。
最近はクリスマスツリーに願い事を書くらしいですね。ちなみにこれはフリーじゃないので気をつけてくださいね!
睦月サンタでした!!

11.12.25 23:31

短編集/虹27

聖なる夜に騒ぎましょう
間に合った2本目!!
10年後リボツナ仕様です。ただただいちゃついているだけでした。フェードアウトしちゃうし……仲良しねえ(
さっきのとこれは27日まで持ち帰り可となっています。睦月からのプレゼントです!
と、いうことで鞭打ちぶり返したけが人は寝ることとします。みなさんメリーかざま(ry

11.12.25 23:01

capire

「噛みつけるんだよ、俺も」
めりークリスマス!
睦月サンタからリボツナをプレゼントふぉーゆー!
おひさしぶりなcapireの二人のお話だよ!設定は三回目のクリスマス!なぜそうなったのか睦月もわからないからツッコミいれないでね!!


11.12.25 15:30


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -