矛盾を抱えた氷上デート
2014/03/01 18:00


「……なあ」

「……ん?」

「……お前が言い出したんだよな、ここに来たいって」

「……うん」

「……じゃあなんでお前、滑んねーの?」

「っそれは、その…あの……って何押してんだよっうわっ!うわわ!!あっぎゃあああぁぁ」

「あー……。そういうことか」

「そういうことかじゃねーよ!た、助けて新一ぃぃ……ふごふっ!!」

「……」

「……」

「鼻、真っ赤だけど。大丈夫か?」

「おかげさまで。良い経験が出来ました」

「そらなによりだ」

「……」

「……」

「……なんだよ」

「いや。お前にも苦手なことがあるんだなぁと思ったら……な」

「俺だって知られたくなかったよ。……ったくなんでこんな所で展示なんかするかなぁ……」

「さあな。……で、対策は練れたのか?」

「まあね。別に滑れなくたってどうとでもなるもんなんだよ」

「あっそ。じゃあもういいな。ほら、滑んぞ」

「いやいや今までの一連は何だったんだよ!俺こういうのホント無理だから!!」

「……だったら何でそんな格好してんだ。それ、下見用の変装じゃないだろ」

「…………付き合ってくれんの?」

「そのつもりでその格好なんだろ。ほら、掴まれよ……みずき」



そして彼は彼女の耳許に囁いた。







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -