晴れた日には




「謙也ー」
「んー?」
「一緒に洗っちゃうから、洗濯物あるなら出してー」
「おん、おおきに!俺も手伝うわ」
「ほんと?じゃあ、これ干してくれたら嬉しいな」
「もちろんや!…って、ぶはっ」
「ん?どしたの?」
「な、なんもあらへん!(なまえの下着…!いや見慣れとるけど!)」





「なまえ」
「うん?」
「自分、黒いんも持ってたんや」
「なにが?」
「…白とかピンクとか、たまぁに赤しか見たことなかったわ」
「ああ、下着の話?だって、謙也が白と赤が好きっていうから」
「(きゅん!)」
「ちなみに今日は黒だけど」
「……黒も見てみたいねんけど。ええ?」
「(謙也はだんだんヘタレ返上するなぁ)うん、いいよ」





(あかん…黒めっちゃエロいやん!なんやこれ!)
(目がめっちゃぎらぎらしてますよ謙也くん)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -