模様替えがしたい



「突然だけど謙也」
「ん?」
「今から部屋の模様替えをします」
「はっ?」
「なので手伝ってください」
「いや、ええけど…っていうか、なんで?」
「いいからいいから」
「お、おう」




数時間後


「終わったー!」
「模様替えっちゅうか民族大移動みたいやったな…」
「謙也の部屋広いのに使い方もったいないなーって前から思ってたんだよね」
「それにしてもえらい変わったなぁ。なんや広くなった気がするわ」
「そうだねー」
「(なんやめっちゃ機嫌ええな)ちゅーか、なんで急に模様替えなん?」
「いや、寂しいなーって思ってて」
「うん?」
「折角一緒に住んでるんだから、ベッドルームも一緒がいいなぁって!」
「ブッ」




(せやから同棲きついわ言うたんや…!)
(あ、折角だからベッドくっつけちゃうか、いっそダブルベッド買わない?)
(ブフッ!!)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -