もうすぐ謙也の誕生日




「…へ、っくしゅ!」
「謙也、カゼ?」
「んー、どうやろなぁ。わからへん…」
「最近忙しかったからじゃない?」
「まあ、レポート提出ももうすぐやしなぁ」
「ちょっと休んだら?」
「いや、平気やって」
「でも、最近バイトも毎日行ってるでしょ。何かあったの?」
「あー、ちょっとな、欲しいもんがあんねん。でも大丈夫やから。ありがとな」
「……」





「これは遠まわしの拒絶ということでしょうか…」
「謙也が名字ちゃん拒絶するなんて、世界滅亡のお知らせや思うで?」
「少なくとも私の世界は滅亡しかけているよ白石くん」
「そういえば最近アイツ、遊びに誘ってもバイトやからーの一点張りやなぁ」
「そこまでして欲しいものって何なんだろう。高いものなのかなぁ」
「さあなぁ。わからんわ」
「でももうすぐ謙也の誕生日だし、何かプレゼントしてあげたいんだけど」
「ほんなら、私をプレゼント!でええやん」
「うわ、出ました」
「うわって」
「それはさすがにベタすぎてスベるでしょ」
「案外そうでもないと思うで?謙也ベタ好きやし、何より名字ちゃん大好きやし」
「うーん。謙也が大事にしてくれるのは分かってるんだけど、最近構ってくれなくてさすがに寂しい」
「それ、謙也に言うたげてや」
「謙也頑張ってるのにそんなこと言えないよ」
「(…あ、なんや分かった気がする)名字ちゃん、もうちょっとうぬぼれてもええんちゃう?」
「ん?何にやにやしてるの白石くん」





(誕生日プレゼント、どうしようかなぁ…)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -