Uの来訪




ぴんぽーん

「はいはーい、…」
「ケンヤー遊びにきたったでー、って…」
「「どちら様ですか?」」




「ただいまー…」
「よっ!おかえりケンヤ」
「…え、なっ!はああああ!?なんでお前がおんねん侑士!」
「来ちゃいました的な?」
「ウインクすなキモイっちゅーねん!」
「それより自分いっちょまえに同棲しとったんやなー何で教えてくれへんかったん?」
「こうなんのが嫌やったからや!!」
「まあまあ謙也、侑士くんもはるばる来てくれたことだし」
「お前なぁ、…って、ちょ、なまえ、なんで侑士くん呼びやねん!」
「だって、侑士って呼んでやーっていうから」
「あ、アカンかった?」
「ニヤニヤすんな!ええわけないやろボケ!忍足くんで充分じゃ!もしくはダテメガネ」
「残念でしたー今日はメガネかけてへんもーん」
「コイツほんっまむかつく…」
「それにしてもなまえちゃん、ええ子やなぁ〜。いつの間にこんな別嬪さん捕まえたん?」
「なまえちゃん呼びすな、名字さんって呼べ!」
「やってなまえちゃんがええって言うたで?」
「俺が!よくないんや!」
「心の狭い男は嫌われるでー。なっ、なまえちゃん」
「ウインクすなー!!」
「なんていうか、二人とも息ぴったりだね〜」
「「どこがやねん!!」」




(ほんま災難やった…)
(ところで侑士くんがこれ謙也にって)
(ん?なんやあいつも気ぃきくとこあるやんけ…って東京ひよこやないか!バカにしとるんか!?)
(ほんと仲良しだなぁ)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -