幸せをかみしめる




「なまえー風呂あがったでー」
「はい、ビール」
「お!おおきに…っくしゅ!あー、湯ざめしてもうたかな…」
「髪の毛濡れたままにしとくからだよ、ほらこっち来て」
「…なんかええな、これ」
「うん?」
「なまえに頭わしゃーってやられんの、好きや」
「私も、実家の愛犬を思い出すよ」
「犬かい!」
「だってそっくりなんだもん」
「まあええわ…あーなんや眠うなってきた…」
「謙也朝早かったもんね。でも明日は休みなんでしょ?」
「おん。なまえは1講からやったっけ?」
「教授の出張で休講になりました。だから私もお休み」
「ほんま?せやったらどっか出かけよ」
「あ、この間新しくできたテーマパーク行きたいな」
「ええなあ」
「でも、朝はちょっとゆっくりしたいかな」
「そうなん?」
「うん。たまには謙也とゆっくり寝てるのもいいかなぁって」
「…せやなぁ」





(あー、幸せ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -