英検
2012/10/14 23:59

またも、深夜登場灰堂です。
いつも、一日の終わりギリギリに現れてますね、私。
本当は時間がある日もあったりするんですが、そういう日は時間に甘えちゃうのでこうんっちゃいます。もう少し、もう少し……って思ってたらもう用事がある時間で、っていうのが私の定番です。ノロマにも程がある。


今日は英検を受けてきました。
一応準2です。まぁ、一応……。
結果はボロボロでした。もう、アレは落ちたよ。アレは。
英検はマークシート形式だからわからなくても当てずっぽうで答えることはできますが、当てずっぽうにやれば後は運ですから……幼稚園の頃とは逆転して通常運なしの私からすれば当てずっぽうほど当てにならないものはないんですよね。
けど、答えの大半は当てずっぽうでやりました。だってわからないんだもん←
リスニングの時も、隣の教室の放送が聞こえてきたり、先生は動き回ってスリッパの音を鳴らし、そして鼻風邪をひいている人が多かったのか鼻をかむ音がやたら聞こえて……いろんな音で上手く聞き取れませんでした。運ないなぁ……。

そんなこんなで英検準2終了です。先生の最後の「お疲れ様でした」という言葉が「今までお疲れ様でした」に聞こえたのはきっと何かの幻聴です。


本当は更新したかったのですがまだ書き終えれていませんし、明日はいつも以上に早く起きなければいけないので更新は明日にしたいと思います。スイマセン。
更新内容はMissing planetか、Liarにしたいと思ってます。本当はONEを書きたいのですが、最近私の中で赤司が迷子になっていて正直書けない状況です。ごめんなさい。赤司さんが帰ってきたら書きたいとは思ってます。というか、私に赤司を本当に理解するなんてことはできないと思いますが……。二次創作をかいていらっしゃる方々で、特に赤司をかかれる方はいつも尊敬してしまいます。どうしてかけるんだろうって。きっと私の理解能力がないだけなんだと思いますが、それでも赤司をかかれる方々内容はいつも凄いなぁと、私の奴は薄っぺらだなぁとよく思ってます。凄いなぁ。
きっと理解なんて到底できないけれど、それでも赤司のことをもっと表現できたらと常々思います。


今日のあれはネタです。
一応グリーンさん夢です。前のネタ帳にUPしたかな……?
そういえば、改装に伴いリンクを絶ったネタ帳などのページの数々ですが、様子を見ていつか復活させたいなと思います。折角立てたものですから。
そういえばのそういえば。最近余所の子描かせていただきたいなぁって思っちゃってます。図々しいにも程がありますが。本当ならウチの子でもいいんですが、ウチの子だと何度も描きすぎたといいますか、更に改良したくなってキャラが変更されていきそうになるのであまり描かないようにしているんです。
だから、誰かの夢主描きたいと思うこの頃です。うわぁ、図々しい……こうやって文字打っている間に自己嫌悪に陥っちゃう……でも描きたい。
欲に前向きになりすぎるのもよくないですね……


……誰か、描かせてくれないかn(((
追記
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -