風のにおいにあなたをおもいだす
どうしてなのかわからない
どうしてこんなきもちがあるのかな
布団のなかであなたをおもいだす
やさしくてうそみたい
こんなにやさしくて
こわれやすいものほどほしい
やわらかであるほどそばにいたい
じゃあ強さはどこにいくの
強くなきゃ生きてけないといってたママ
だけどこんなにやわらかなこころで
人は人を愛するの
守るちからはどこにあるの
こんなにはかなくて
こわれやすいものでいいの
守れないと死んじゃう
そうおもってたけど
ほんとうは違ったの
わたしやさしくなって
矢も盾もないけど
ただ……
ともに息をした
こんな場所で
風のにおいとあなたのにおいがまじってた
守らなくてもやわらかなものはこわされなかった
ずっと愛していていいの
こんなかすかな余韻
あなたのにおいばかり嗅いでしまう
そばにいて
そばにいたい
守りたいけど
ほんとうはわたし
ただそのままでありたい。



におい
2022/12/12





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -