まだきみに言ってないことがあった
たくさんあった
もっと一緒にいたかったのに
いまだってずっと一緒にいたかったのに
ときどき会うとたのしくて幸せで
いつだってこんな気持ちでありたいのに
まだきみに言ってないことがあった
ことばをどんなに選んでも
きみの顔をどんなに見つめても
ずっともやがかかってた
ぼくの人生は
なんだかハリボテみたいだった
ぼくはもっときみに
ぜんぶのこと言いたい
ひとつももらさず
共有したい
きみはぼくの一部で
ぼくはきみの一部だったのだ
いまもそれを覚えている
きっとうまれかわっても忘れないよ
こんなに大好きなのは
理由もなんもない
ずっとずっとそうだってだけ
ずっとずっとそうだってこと
お母さん
まだきみに言ってないことがたくさんある
いまからの生涯かけてもきっと伝えきれないくらいだ
人はかんたんにつまずき
かんたんに見失い
かんたんに誤解し
永遠にすれ違いつづける
だけど
ほんのすこし勇気をだせば
こんなにかんたんに
わかりあえてしまう
ずるいや
ばかだな
だからもうすこし勇気をだそう



untitled
2022/10/15





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -