わたし2つにならなきゃかも
わたし 2つにならなきゃかも
だってわたしんなかにふたりわたしがあるんだもの
へたすりゃそれ以上かも
3つよりもっとたくさんかも
多面的とはよくいったもの
そんな言葉じゃ済まないわね
だってわたしは銀河より深く広く無数だもの
わたしすくなくとも
2つにならなきゃ かも

かき集めてもわかるわけないでしょ
あなたに
あなたのすべてをわたしがわかるわけがないのと同じよ
ミステリーばかり追い求めて暴こうとしないで
おとなしく歯でもみがいてなさい
わたしのまわりをうろつかないで

さて
わたしすくなくとも2つにはなって
多方面にくりださなきゃ
こんなにわがままでも
世界は広すぎて
意外とやさしい
許されちゃうと
恥ずかしくてすねちゃう
でもわたし
2つになるわ すくなくともね



2つになる
2022/09/28





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -