振り返ると
あなたにおこったり、わめいたり、
恥ずかしい
泣いたり、期待したり、すこしうらめしく思ったり
恥ずかしい
恋は無邪気で無謀
それでも愛することのうち
愛はわたしたちをてのひらでころがす
ころがされたぶんだけぶつかりあい
あんがいボロボロかと思ったのに
けろっとしているのが


はあ
ため息ついちゃう
ためにためたため息よ
それでも愛することのうちだから
愛というなにかにさえ
いかりを覚えたりする
人は無邪気で無謀
そのくせ知恵があり
ときにとんでもなく
賢くいさましい
そう
恋をしたり
愛をしている人たちは

振り返ると
あなたにあこがれて
キスをしたあとは
期待もして
やがて呆れて
おこったり
嫌ったりもして
またあこがれた
わたし恥ずかしい
ほんと振り返ると恥ずかしい
全然かわいくなんかないや
でも
一生懸命で
あのね
あなたはどのくらい、そうだった?
うつくしく遠かった
近づくと粗もあった
それでもふれあいたかった
わたしはどのくらい、そうだった?

愛はわたしたちをてのひらでころがす
ころころころころ
ビー玉みたい
ぶつかりあって
傷だらけならまだまし
あんがいけろっとしていて
いったいあれってなんだったの?って
振り返って恥ずかしいんだもん
人ってほんと…

とにかくむかつくけど
も一度あなたにキスだけした。



こ・い
2022/07/25





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -