あなたを愛していることがぜんぶ形になればいいのにな
なにを書いてもなにを描いてもなにを練ってもなにを彫ってもなんにも足りない
足りないことが目に余るくらいこんなに愛してて
こんなに愛してて目に余る
こんなに愛してて愛が余分
愛が余分なんてことある?
ないはずよ
ないはずよ
ないはずよ

ちいさなこどもみたいに迷うわ
愛をちょうどよくおさめないとだめなのかな?
そうでなきゃしんどいのかな?
愛しても愛しても愛しきれないのってなぜ?
星って不思議
謎めいてる
理解できないものをひもとく力と
理解できないものをまるごと許容するうつわと
どっちを持ってればいーの?

あなたを愛していることがぜんぶ形になればいいのにな
あなたがわたしの愛をびっくりするくらい感じてたら
わたしうれしい
あなたがわたしを愛してることびっくりするくらい感じたとき
わたし泣くほど

あなたを愛していることがぜんぶ形になればいいのに…

うつくしいものみなあなたの化身
あなたばかり思いだす
あなたばかり思いだす

この世界のうえを歩くわたし
あなたのうえを歩いてるみたい

わたしの手にぎってて
いつか放すときがくる
だからにぎってて
いつか放すときがくる
まるで本物の愛みたいに

あなたを愛していることがぜんぶ形になるわ
だって物質のすべては
あなたの一部にすぎないのだもの
あなたでないものはただひとつ
わたしという物質だけ。

そしていつか放すわ
まるで本物の愛みたいに



あなたを愛していることがぜんぶ形になればいいのにな
2022/06/29





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -