ぼくたちがいつまでもひとつでありますように

ふふ
あのころのかわいらしい願い

いつしかひねくれて
なにも信じなくなった
信じるということの本質を見誤った
いくつも
いくつも

信じるのはわたしだけである
人を信じるのではない
そのまえにわたしがある
わたしはわたしを置いて
とおくへはいけない
それを忘れて
さきにはいけない

後ろ髪を引いていたのは
だれかではない
わたしだった

ぼくたちがいつまでも一緒でありますように

ええ
その願いは叶います
わたしが叶えるのだから

あなたといて
こわくなったら
わたし ひとりになる
も一度自分を信じられるまで
また 待っててくれますか?

いつでも
待っていてくれてありがとう
これからも
世界が何度変わっても
わたしはあなたを愛しています

わたしを生かしてくれてありがとう
これからもちゃんと生きてくわ!
胸を張ってね。



胸を張ってね
2022/05/05





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -