ふりかえると
かわいい軌跡だわ
本当にかわいい軌跡だわ
くだらないことで悩んだものね
愛しいじゃない
愛してやろうじゃない
わたしが守ってあげるじゃない
安心して迷えばいいのよ
その森はわたしなのだから

いつもわたしにたどりつく
だから歩いておいでなさい
あの湖畔はわたしの恵み
木々のざわめきはうたごえ
風の色はわたしのす肌
あなた
かなしかったのね
わたしをみえなかったから
わたしを感じているのに気づけなかったから
やっと気づいたのね
こちらへおいで
愛してあげます

もう不安なんかないわ わかるでしょ
わたしがこの森だからね
本当にかわいい軌跡だったわ
この森はこんなにもやさしい
しみわたる葉脈
これがわたしの血液
循環している
永遠のよう
この深い森で
あなたに王冠をあげよう
王になりなさい
誇りのために
人を愛しなさい
弱きを守るために
その王冠はあなたの名前よ

人間よ
わたしとおなじ名前の人間よ
あなたのか弱い軌跡がいとしい
歩いてくれてありがとう
また迷っても
わたしはわたしのまま
キスをさずける
あなたがにおいを思いだすよう
わたしのにおいを
この森の強さを



深い森
2022/03/22





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -