ぼくが死にませんように。
そのときぼくは新しいぼくを見つけるでしょう
変わるのがこわかったとき
以前のぼくを否定することになるんじゃないかと思っていることに気がついた
その思いが晴れてしまってからは
その気持ちになることはなくなったが
変化があたりまえになると
こんどは変われないことがあることに気づく
焦燥と葛藤の森に迷いこみ
永遠ともおもえる月日をすごす
ぼくが死にませんように。
いついかなるときも
ぼくが死にませんように。
ずっと大好きだったきみのことを
嫌いになりませんように
本当に苦しいときに
世界がうつくしいといえますように
強がりや虚勢ではなく
ぼくは死にません。



ぼくが死にませんように
2021/12/25





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -