私は私のできうるかぎりをちゃんとあげられたのかな?
いつまでだって
いつまでだって
あげてしまえるんだもの
いくらあげても
いくらあげても
足りないんだろうな
いつかのときに思いだすんだろうな
ちゃんと私は
ちゃんと私はあなたを愛せたかな? って
どれだけ私を尽くしてみても
いつまでたっても私は減らないんだもの……
いつだって不安になっていいんだわ
いつまでたってもあなたがくれたあなたが減らないんですもの

あなたの
あなたができるうかぎりを私にくれて
私はほんとうに
泣いてしまうほどうれしかったから

波が寄せる
砂の熱さに
また夏を呼ぶ

人は
私たちは成長していくから
いつだって振り返って
不安になるものね
ぜんぶあげたはずなのに
またひとつ私が偉大になるので
あのころの愛はちっちゃかったなぁって
あんなにがんばってやり遂げたことも
かわいいかわいいおままごとみたい。

ああ そう
気づいてしまう

もう一度
あなたにぜんぶをあげてもいいかな?

永遠に
繰り返してもいいかな?

傷つけて
傷つけられて
痛くて
痛ましくて
それでも苦しみ抜いて
愛し尽くして
ようやく遂げたと息を吐き
しばらくしてふと見やると
新しい私は
それまで以上を手にしているから
また
もう一度
新たに
あなたを
愛したい
新しく より偉大で
完璧に思えたこの私も
新たに
傷つけて
傷つけられたりしながら
もう一度
純粋に最上の愛を
語ります

いつまでも更新されていくから
だから 終わりがないのね

このゲームをつづけていくのね

こんなに愛してすべてを捧げたうえで
もう一度
新たに
あなたを
愛してしまいます

あらがいがたく
神様はこのさいころを振るのが
ほんとうに好きみたい。

私があなたを
大好きなのとおんなじだね笑



私は私のできうるかぎりをほんとうにちゃんとあげられたのかな?
2021/10/18





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -