君がぼくの胸をうった
揺れうごくこころの弱さを
認められなかった
人を愛することのたしからしさというものを
たとえいくら数字で可視化したって
そんなものさえ信用できないことを
人はときのはじめから知っているというのに
ではなにを信ずるのかと
友はきく
揺れうごくこころのすべてを
みつめていよう
ぼくがきみを愛するとき
ぼくはただぼくを提示することだけ
いつだってぼくは
ぼくがぼくであることを友や恋人や師や兄弟に
伝えるだろう
君はぼくの胸をうった
うつくしいかなしみと
深い愛のいたみや不安が
押し寄せてきたよ
そのすべてをきみに伝えよう
きみはいのちをとしてきくだろう
ぼくは恥じらいもせずいおう
ぼくのひとみや微笑やからだのかたちが
きみにすべてを伝えるだろう



告白
2021/02/15





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -