あなたがいまここにはいないことで
あなたを強くかんずる
強くかんずる 痛いほどに
あなたはいまここにいないことで
あなたを愛する
あなたを愛してしまう
あらがいたくなるほどにまで

それをせつないという
それをせつないという

母さん 人の心配で人生を生きないで
姉さんのことを自分のように思わないで
姉さんはあなたの第二の人生ではない
あなたがこころを潰すとき
あなたはあなたではない
あなたはあなたを生きてください
わたしはあなたのかわりにはなれない

きみがいまどこにもいないことで
きみのいないこの世のむなしさをなげいては
きみを愛するこころを抱きしめている
この世のすべて
日差しの加減や雲の重さ土の温度もにおいも
風のあたりも葉のいちまいいちまい
波の高さや月のひかり
わたしの肌のにおいと
すべてのひとびとのかなしいきもちも
地球も星も太陽も宇宙の銀河も
そうきみのかわり
すべてがきみで
わたしはきみのなかで息をしている!

愛という名に乱される
ひとびとのよわさのうつくしさよ

わたしはわたしであることで
きみをかんずるためにうまれてきた



きみをかんずるためにうまれてきた
2020/09/06





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -