ああどこにもいきたくないよ
どこにもいきたくないや
愛してて愛しててもっとずっと深く長くとわに
ああぼくんなかにきみがいる
ぼくんなかにきみがいる
キスとセックスとお風呂と歯磨きと料理と夢
おうちとくまのぬいぐるみとまくらとふとん
ああはやくいきたいや
はやくいきたいやいきたいや
とんでいける背中をみてほらハネがある
愛してる愛してる愛してる
生きてるだけで気持ちいいから
もっと愛したい
もっと好きになりたい
もっと焦がれたい
もっと傷つきたい
だから傷つけて傷つけて傷つけて傷つけていいよ
いいよ
刺していいよ
殺していいよ
貫いていいよ
太くて痛いもので
悲しくて泣かせて
嬉しくて笑わせて
おかしくてふきだして
きみのこと愛してら
ぼく射手座山羊座水瓶座
きみ蠍座乙女座双子座獅子座
なんでもよいや
天秤座牡牛座牡羊座魚座
蟹座もあったななんでもよいや
ああ愛してんなきみのこと
ただひとつだけ
ただひとつだけ
こわがらないで
こわがらないでもうなんにも
きみんなかにぼくがいる
きみんなかにぼくがいる
大丈夫?
痛かったらいってね
痛かったらいうね
でも意外と我慢できるよ
こう見えても
本気だから
なあ愛ってみえないもんだと思ってるだろ?
もうみえてるんだぜ
きみにも教えてあげるから
ねえどうか
ねえ
ちゃんと真剣に聞いてくれよ



真剣に聞いてくれよ、おちゃめに笑っていてくれよ
2020/07/31





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -