わたしを許さないでください
わたしを抱かないでください
わたしをぶっていてください
生きていると気持ちよくて
このまま死を抱いていたい
愛すると憎んで悲しくてさびしくて
こわくてうとましくてやりきれなくて
また愛することにもどります
母のせなのちいさな刺し傷
父の夢のなかのあの押し入れ
わたしを許さないでください
わたしを生かしていてください
きみのそのキスなしで逝く
きみのその愛なしで往く
わたしは生きているだけで快いのです
もう泣かないでください
苦痛に負けてもよいけれど
身体の感度をたかめてください
果てるときにもまだ生きる
生きているだけで気持ちよい
傷つけば傷つくほどありがたい
わたしを許さないでいいですよ
それであなたが満足ならば
わたしはもうずっと生きっぱなし



生き放し
2020/06/27





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -