きみは簡単にいう
きみは簡単にいう
ありがとうとかごめんとか
大事なものとか綺麗事
だけど本当は救われている
私もそう思っている
難しいことなどなにひとつなく
ややこしくしているのは私たちだ
きみの簡単さにおこるときは
私はそれを受け入れられない私におこっている
きみのように生きてみたい
厄介な私が私の選んだ私だけれど
一度だけきみのように
そうしたらわかる
きみがいう素敵な私のことが
きみの目で私を見てみたい
だけどそれはできないから
私は私としてしか私を見れないから
もう少し私を見ていてくれる?
ああ
きみに会えてよかった
私もきみを見る
ちゃんと見る
簡単には生きられないけれど
まっすぐには生きられる
きみが笑っておこってくれるのが好き
私に見えるきみがどんなかを
私はきみを大事にすることで伝えるね



untitled
2019/12/23





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -