ずっと君を好きでいたいから
私はずっと君を好きな私である

時間とは変化のことであり
永遠とは私たちのことであり
けれど永遠に変わらないものはない

恋愛について言葉を交わし
恋というものの不思議な浅はかさと
妙なかわいさに
なんだか子どもを育てるような心地がした

どんなものにも違いはあれど貴賎はなく
私がたとえあなたを愛したとしても
やっぱり私はそれを続けたのだろうな

ずっと君を好きな私
そんな私が私は好き

ずっととか絶対とか一生とか
永遠に変わらないものはないんでしょ
って言うよね
好きという基盤は変わらないの
それ以外は確かに少しずつ変わっていく
地球はとわに回り続けるけれど
酸素濃度が変わったり
動植物の数が減ったり増えたりしながら……

そして私がひとつ誇れることは
私は君を好きだということと
それから
私は君に好きになってもらう必要はないということです

君よ幸せであれ



君よ幸せであれ
2019/12/15





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -