これ以上遠くには行けない
と思うところまできたが
どこまで行っても終わりのない旅に
あなたは戸惑い目をきらめかせ
喜び勇むだろう
愛について思いはせるときに
いつも隣に立っている人がいるのだが
わたしはこれからもその人の手を取り続けるだろうか
あなたはわたしをまなざし続け
わたしはあなたを見つめ続けるだろうか
この世に果てがないと知ったことを
あなたは涙で迎え
抱きしめて放すのだろう
果ては永遠に続いていき
星の外でもきらめいていく
わたしはそこにもいる
わたしはそこにもいる
あなたがたどり着く場所すべてに
あなたがたどり着く場所すべてに
わたしはどこまでも広がっていき
自分の果てのなさに戸惑うとき
あなたがたどり着く
あなたがたどり着く
そうして端と名前がつき
その端から広がっていくわたしを
永遠に追いかけてきて
永遠に追いかけてきて……
実はわたしもまた
あなたにとっての
端であろう



あなたとわたし
2019/08/06





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -