あなたに愛されていると
私は自分が小さくなったような気がして
なぜか気持ち悪かった
あなたの愛をはかるつもりも
私の愛をはかるつもりもなかったのに
私とあなたのあいだにあるものは
居心地の悪いなにかだった

あなたの愛に押しつけや
あなた自身の戸惑いや
息苦しさが混じっていると気づいたとき
私は初めて逃げ出そうとした
だけどあなたはなにも悪くない
私も悪くないように
知っている
あなたにはあなたのやりかたがある
私に私のやりかたがあるように
それでも私は
逃げ出すことにした

距離は時間だ
時間は空間だ

あけたぶんだけ
動きはなめらかに
ゆるやかになり

愛が届かないと思ったあなたは
こぼれた愛が流れ込んでいく場所を追いかけ
見つめた
見つけた
あなたの愛に沿う場所は
ちゃんとある

そして流れ込むことで
愛は自然と形を変えた

私も同じ
あなたのように
私もしずかに
形を変えた



untitled
2019/04/21





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -