永遠に許さないよ
永遠に許さないよ
約束してあげるよ
そこで見てなよ
わたしができることを
わたしが起こすことを
不可能だと思ってたでしょ
だって見くびっていたんだもの
しかたないよ
だって小娘なんだもの
小娘でいいのよ
あなたがどれだけわたしを落とそうと
わたしには関係ないのよね
いまわかるよね
わかるよね
あなたはおそろしげに顔をゆがめる
やさしい顔をすればするほど
逃げ出したくなる
約束してあげる
永遠に許さないと
こんな女の痛い情念を
永遠に背負って生きるでしょう
べつにわからなくていいのよ
自分がなにをしたかなんて
わたしが勝手に怒っているだけだから
反省なんてしなくていいのよ
わたしの恨みはわたしのものなのだから
あなたには関係ないわ
わたしの痛みなんて
そうでしょ?
だから永遠に許さないわ
あなたが変わっても
わたしには関係ないから
でしょ

永遠なのよ
あなたの永遠がどれだけ下らなく
そしてあなたの人生がどれだけ取るに足らないものだったか
わたしが確かめてあげるわ
ダーリン



ダーリン
2019/01/27





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -