不安の波を掻き分けて
まちがえずにたどりたいよ
突き抜けた先に
あるはずなのに
届かない気がするのはなぜ

わかっている
いくらでもまちがえられる
最後にたどり着けばいいから
わかっている
だれにも怒られたりなんてしない
わかっている
あなたがいなくても
私の世界は回り続けるし
あなたがいなくても
終わらないものがある
わかっている
あなたがいなくても私は生きていけて
孤独に押し潰されそうでも
潰れて消えてしまうことなどない
わかっている
おそれることなどなにもないと
わかっているはずなのに

何度負け続けても
何度でも立ち上がりたいよ
だれかにどれだけ傷つけられても
私は消えたりしないし
私の世界は回り続ける
それなのに
届かない気がするのはなぜ

わかっている
あなたがいなくても
私は生きていけてしまう
まるで世界で一番強いけものみたいに
生きていけてしまう
私一人で

その先になにがあるのだろう

わかっている
私はわかっている
あなたがいないことを
わかっている



untitled
2018/11/13





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -