悪いようにいわないで
嫌なんだ
問題にしないで
重く考えこむのやめて
あなたにとって疑問でも
私は気にしない
いちいち人を嫌わないで
そういうのはもうやめたの
あなたのやりかたが好きじゃなくなった
人は簡単に変わるものだから
軽蔑するのは勝手だけど
もうあなたの思うような人間じゃないの
私とあなたは違う
それだけでしょ
それだけだよ

変わることにしたの
変わらない人でもいいわ
でも私こっちを選んでみたのよ
また別にするかもしれないけど
とりあえず今は
だから邪魔しないで
理屈をこねるのもやめた
清々しさを感じることにしたの
だからいつも笑っているわ
泣くのも怒るのも
簡単にすることにしたの

悪いようにいわないで
きれいごとを嫌うのは好きにすればいいけど
悪いようにいうのは
あなたの嫌いな面倒ごととおんなじくらい面倒でしょ
でも別にいいの
私とあなたは違うの
もう
それだけ
それだけです



変わっていくのはこわかった
2018/08/25





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -