6!!
2013/09/23 20:30

先月にコレ↓を買いまして

FF 6を絶賛プレイしてます。
今更!?って感じですが…6は未プレイで遊んでみたいな〜と思ってたんです。
でもスーファミだけだしセーブデータとか消えるの心配だし映像コードぶっち切れてもう遊べないし…と諦めてたんですが、
25thメモリアルアルティマニアを見てPSでも発売されている事がわかりまして!!(遅発覚)しかもFF コレクションだと4、5、6がセットになっている!!お得!!
というわけでB○○K off さん行って買ってきました。(アーカイブあるけどネットわからない)
PSなので遊ぶ時間が限られちゃってなかなか遊べてないですが…(^-^;
FF 10HDver が発売される前にはクリアできたらいいなぁ〜と(無理かな…発売11月でしたっけ??10?)


■イラスト:ティナ嬢

ティナ可愛いよー(*^^*)




prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -