キャプテンハーロック
2013/09/08 20:59


映画観てきましたー!!リアルフルCG アニメーションは初めて…かな?
とにかく迫力が凄くて、世界観とか古くなく登場する鎧とか武器とか戦艦とか!!かっこいい!!
(なんかゲームのCG ムービー見てる感じ)
声優さんも豪華で…森川さん、坂本さん、沢城さんー!! できれば、できれば、キャプテンとマヤもちゃんと声優さんでって思ったけどね…まぁ、大人な事情とかもあったのかも しょうがない。
(けど古田さん上手すぎる!!全然わかんなかった。)
私は3Dで見るの苦手なので(眼鏡が痛い&眼鏡で眼鏡)2Dで見たけど、これは3Dの方がもっともっと迫力があって凄かったかもな〜。

→(どーでもいい)自分的に萌えたのはハーロックが座席に座っているポーズがくたーっとしてるのがとても可愛かった(*^^*)


■ちょい落書き(キャプテンのちょっと一言)




prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -