欲求不満である。
 唐突に何を言い出すのかと思う方も多々いるであろうが本当に欲求不満なのだ。近頃、恋人でもある彼女に忙しさ故に会えていないし、自分でも抜いていない。
 もちろん嫁はいますよ、画面の向こう側ですが。ですがそれとこれとは違いますから。恋人のいる今、次元が違おうと違わなかろうと、彼女以外の相手をおかずにそういったことをするのに抵抗を覚えるようになってしまったのだ。

「はぁ〜…」

 今日は誰もが喜ぶ休日であるはずなのだが。今日も今日とてにこにこ動画にて嫁や新たなネタ動画やら探しにいそしむ(暇つぶしともいう)日々である。出来れば彼女を誘ってどこかにでかけるか、家でゆっくり過ごすかしたかったのだが、自分の煩悩が彼女を前にして治まる気がしない。家だったら躊躇なく床に押し倒して行為に及んでしまうかもしれないし、外であればどこかいかがわしい類の建物に入って同じく行為に及んでしまうかもしれない。

「私のばか…」

 そんなことしか浮かばない自身の思考を罵っても思考が消え去るわけでもなく。

「私のばか…!!」

 思考につられて反応してしまった愚かな息子に悲痛な声を洩らすしかなかった。




本田さんがとにかくむらむらして主人公と会った途端にうふふな展開になっちゃうお話を考えてみたもののただ悶々としてる本田さんしか出てこなくて本田さんに申し訳なくなってしまった。すみませんでした。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -