×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


あとがき


あとがき

 この度は、君の背中を読んでくださり、最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。君の背中はこれにて完結です。
 この話は少し切ないところもあり、影山くんのストレートな物言いに傷ついたり、驚かされたり、ドキっとしたりする話。というつもりで始めました。
 原作の影山くんはとにかく口下手で人間関係に関しては不器用なイメージがあり、対して西谷くんはとことん男前で、そして美人(特に潔子さん)に弱いイメージでした。
 最初予定していた以上に話は膨らみ、及川さんも出張りましたが、無事完結することが出来てよかったです。
 及川さんは華があり過ぎますね。キャラが素晴らしいが故に、話に出すとぐいぐい話を引っ張ってくれて美味しいところを持っていってしまうんです。すごい。

 二人の付き合った後の話とかも書きたいなぁと思うことはあるのですが、それはまたいつか。もし書くことがありましたら、お付き合いくだされば嬉しいです。
 拙いところも多々あるかとは思いますが、その分とても愛着もありました。
 色んな方に途中の感想もいただけて、とても励みになりました。本当にありがとうございました。

もしよろしければ、感想等くだされば嬉しいです。
送信

2016.09.01  柚子


[*prev] [next#]
[page select]
TOP