ご注意


 君の背中の注意書きページです。

 このお話は、西谷と幼馴染の女の子と影山くんのお話です。
 三角関係からのじれったく両片想いを目指して話は進みます。

 ここから先を読んで駄目だと思った方は、話を読むのはお止めください。



 ・主人公は二年生で影山くんより年上です
 ・西谷くんと幼馴染、同じクラスという設定です
 ・影山→主人公→西谷要素有り、最初は切ない話もあります
 ・影山夢です(と言い切ります)
 ・但し、西谷くんに甘やかしてもらいたい人向け
 ・大まかな時間の流れが原作沿いです
 ・ので、日付や曜日は2012年基準です
 ・各キャラの設定について、捏造や後出し設定との矛盾がある場合がございます
 ・章によって一人称もしくは、三人称だったり視点が変わります

 他、追加すべきことがありましたら書き加えます。


[*prev] [next#]
[page select]
TOP