×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


返信


 ゆうら様へ。

 この度はリクエストに参加してくださり、ありがとうございます。

 田中さんの短編『あれ、実は私です。』のほんのり甘い続編

 とのことで、書かせていただきました。とっても熱く語ってくださったので、印象強かったのを覚えています。
 田中さんは格好良いですよね!私も今回書くにあたって、とにかく誠実で正直な田中さん格好良い!と思いながら書きました。

 様々な提案をしてくださったにも関わらず、恋人になるまでの過程どころか恋人にすらなってないさらに前の感じになってしまってすみません!
 ほんのり甘い話で続編と思ったら、こういう形になりました。でも、とっても楽しく書かせていただきました。

 本当にありがとうございました。また何か企画をした際には、お気軽に参加してくだされば幸いです。

[*prev] [next#]
[page select]
TOP