×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


返信


 悠様へ。
 この度は素敵なリクエストをありがとうございます。

 赤葦くんで、以前柚子様が日記でおっしゃっていた起きてくださいの話を是非!
 とのことでしたが、こんな感じで大丈夫でしたでしょうか?
 このリクエストは他にも、華姫様、まゆら様、沙耶様に希望していただいておりました。皆様、日記まで読んでくださり、気に留めてくださっていてありがとうございました。

 赤葦くんは素敵ですよね!
 ちょっと世話焼きさんになってしまうのは木兎さんの影響です、間違いなく(笑)

 いつもコメントをくださっていて感謝です。
 ご期待にそえたかは分かりませんが、楽しく書かせていただきました。
 何だか私ばっかり楽しくてすみません。

 本当にありがとうございました。
 また何か企画をした際には、参加くだされば幸いです。

[*prev] [next#]
[page select]
TOP