×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


返信


 水那様へ。

 この度はリクエスト企画に参加してくださり、ありがとうございます。
 そして、籤引きを引いたにも関わらず、やってみたいなぁと思ってしまい、ネタとして使っていいですよーといってくださり、本当に嬉しかったです。

 キャラは赤葦くんで、身長が小さい主人公が、赤葦くんとの身長差を気にしてる…といった感じのお話をお願いしたいです。

 とのことでした。

 もう読んだ瞬間にとても素敵だな!素敵、赤葦くん!と想像してしまって、是非書きたいなぁと思ったのです。
 そして書いておきながら、もし水那様の希望する展開と違う感じになっていたらすみません。赤葦くんは紳士なのに決めるときは決める人だと信じています。
 もう、練習試合終了の時のネット越しの月島くんへ笑った顔が忘れられません!格好良すぎますよねー!ついついニっとする彼を書いてしまいます。

 感想や体調の心配まで丁寧に気遣ってくださり、本当にありがとうございました。また何か企画をした際には、参加してくだされば幸いです。

[*prev] [next#]
[page select]
TOP