×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


返信


 くらげ様へ。

 はじめまして、この度はリクエスト企画に参加くださってありがとうございます。
 また、籤引きで外れたにも関わらず書いてみたいなぁと思いまして、ネタとして使っていいですよーと言って下さり大変嬉しかったです。

 木兎さんで甘、または甘い微裏でどちらからの部屋?に初訪問というような感じで

 ということでしたが、大丈夫だったでしょうか?
 ばっちこいですと書いてくださっていたので、とても自由に書かせていただきました。期待してくださっていた話と全然違う感じになっていたらすみません。
 そして微裏?までいかなくてすみません。無理でした…何か無理でした(笑)

 相手は赤葦くんと悩んだとのことですが、木兎さんの話を書かれる方少ないのですかね?私もリクエストいただいて是非書きたいなぁと思ったので、もしかしたらまだ書きたくても書いてない方が多いのかもしれませんよー!

 そして、私自身どうしても主様の〜とリクエストしてくださったのに、拍手で先に書いてしまってすみません(笑)
 あの時は籤外れたら木兎さん書くのがまだ先になるなぁと思って焦ったのですが、この様な形で書かせていただいて、許可をくださり我儘を叶えていただきました。
 本当に感謝です。

 感想や体調の心配までありがとうございました。
 また何か企画した際にはお気軽に参加してくだされば幸いです。

[*prev] [next#]
[page select]
TOP