×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


返信


 あむあむ様へ。

 この度はリクエストに参加くださり、ありがとうございます。

 傾向は指定なしですが、関係は付き合ってない設定の方が萌えます

 とのことでしたのでさらに籤引きして、東風様の
 赤葦くんと甘で、知らず知らずの内に熱中症になったマネちゃんヒロインにいち早く気づいて、看病、もしくは気にかけるお話。
 を使わせていただきました。

 付き合っていない設定萌えますよね!
 私も付き合っていないときに、意識し始める話が好きなのでとっても楽しく書かせていただきました。
 勝手に両片思いみたいに書いてしまったのですが、もし駄目だったらすみません。

 本当に素敵なリクエストをありがとうございました。また何か企画をした際には、参加してくだされば幸いです。

[*prev] [next#]
[page select]
TOP